TUSEN(つうせん)
Menu
0件登録

結婚カウンセラー養成講座

青山結婚予備校

愛のキューピッド役にあなたもなりませんか?

初めてでも安心の基礎から学べる結婚カウンセラー講座。結婚へ人を導くためのスキルを醸成する基礎を学びます。結婚カウンセラーとしてあなたが知っておかなければならない事を学びましょう。
1.カウンセラーとしての姿勢や考え方、会員への対応の仕方を学びます。
2.カウンセラーとして他のカウンセラーと接するときのマナーやシステムを学びます。

青山結婚予備校は「結婚をしたい方」、「結婚カウンセラーになりたい方」、そして、「自分で結婚相談所を開業したい方」に向けた講座を2009年にそれぞれ開設いたしました。
自宅にいながら通学している方と同様の講座を学べます。
多くのメディアに取り上げられ、多くの方を成婚に導いてきた結婚相談所インフィニがおくる実践的な講座をぜひご体感ください。

講座概要

入学金
0円
受講料
108,000円 注)その他、費用について参照
支払い制度
総額制
その他の支払い制度
支払い例
一括108,000×1回
(銀行振込orクレジットによるリボ・分割可)
その他、費用について
教材費:5,000円
目指せる資格
結婚カウンセラー
対象者
初心者歓迎
周りの方をお世話したいという方、人と人を結ばせる仕事をしたいという方にオススメの講座です。
学習期間
3ヶ月
延長期間
カリキュラムの特徴
初心者の方にもわかりやすいようなテキストとなっております。
もしわからないことがあれば、メールまたはお電話にてやりとりが可能な仕組みになっており、実践手な内容となっています。
開業サポートも受けられます。
送付物
メインテキスト/サブテキスト
実務スクーリング
なし
イベント・セミナー
あり
給付金制度対象
分割・分納可
割引制度
提携教育ローン
初心者対応
業界経験者対応
資格・検定対策
合格保障制度
就職フォロー
添削

類似資格の取得できる通信講座

その他のおすすめの通信講座