TUSEN(つうせん)
Menu
0件登録

全米ヨガアライアンスRYT200(オンライン)

YMCメディカルトレーナーズスクール

世界でも認知度の高い 全米ヨガアライアンス協会の認定資格「RYT200」が オンラインで取得可能

■RYT200(全米ヨガアライアンス)対応コース

YMCメディカルトレーナーズスクールが提供するヨガインストラクター養成コース(オンライン)は、ヨガの世界でプロフェッショナルになりたいあなたにぴったりのプログラムです。特に、国際的に認められたRYT200(全米ヨガアライアンス対応)の資格取得を目指す方に最適なカリキュラムを備えています。この資格は、ヨガ指導者としてのスキルを証明するもので、世界中で広く認知されています。


■オンラインコースの特徴

・段階的なスキルアップ: 未経験者からでも安心して学べるよう、基本から応用まで段階的に技術を習得できる設計です。
・幅広い知識の習得: マタニティヨガや小顔フェイシャルヨガ、チェアヨガに加え、東洋医学や漢方、口腔ケアなど、多岐にわたる知識を身につけることができます。
・柔軟な学習スタイル: オンライン講義と録画視聴により、自分のペースでどこからでも学べます。
・初心者からのスタートを応援: 半数以上の受講生が初心者から始めています。自分のペースでじっくりと学べる環境が整っています。

※オンラインコースの他にも、多彩なニーズに応えた以下のコースをご用意しています
・オンライン+通学コース
・オンライン+沖縄合宿コース
・オンライン+バリ留学コース

■就職サポート

・充実した就職サポート: オーディション対策講座をはじめ、最新の求人情報やオーディション情報を提供し、卒業後もサポートが続きます。
・IHTA正式認定校: 国際ホリスティックセラピー協会(IHTA)の正式認定校として、幅広い活躍をサポートする資格も取得可能です。

■YMCメディカルトレーナーズスクールとは

YMCメディカルトレーナーズスクールは、整体・マッサージ・リフレ・ヨガ・ピラティス・アロマ・ベビーマッサージが学べる健康の総合スクールです。新宿、横浜、大阪、名古屋、福岡、仙台に教室があり、卒業後すぐにプロとして現場に立てるサポートも充実しています。

「一生輝くきっかけを」

私たちのミッションは、学びを通じてあなたの人生に輝きをもたらすことです。入学する皆さん一人ひとりの目標は異なりますが、健康に関する正しい知識と技術を身に着け、自分自身の人生をより良くするきっかけをつかんでいただくことが私たちの願いです。自分自身の未来を形作るための学び場を提供すること。そのために全力でサポートしています。

講座概要

入学金
0円
受講料
254,000円 注)その他、費用について参照
支払い制度
その他
その他の支払い制度
・一括払い(銀行振込/クレジットカード払い)
・学費ローン(6回~96回払いが選べます)
支払い例
その他、費用について
※選択する受講期間によって受講料が異なります。
目指せる資格
RYT200
IHTA認定 オンラインヨガインストラクター2級
対象者
こんな方におすすめです
・技術の幅を広げ習得したい方
・個人での指導をお考えの方
・自宅で資格の勉強をしたい方
・幅広い知識を身につけたい方
学習期間
4~6か月
延長期間
カリキュラムの特徴
■カリキュラム内容(一部)

ヨガってなんだろう?インストラクターの役割ってなんだろう?
カラダの機能に触れる(解剖学)
呼吸の機能に触れる(運動生理学)ヨガの呼吸とは?
ヨガの哲学に触れる①(ヨガの目的・ゴールとは?)
ヨガの哲学に触れる②(ヨガの八支則)
ヨガの哲学に触れる③(ヨガの種類)
プログラミングに触れる
誘導方法と表現とプログラミング
パワーヨガプログラミング
リラックスヨガプログラミング
グループレッスンを作る
グループレッスン実践
IHTA実技試験 など
送付物
テキスト
※zoomを使用したオンライン講義と動画学習を組み合わせた内容となります。
※録画動画をお渡ししますので、万一欠席した場合や復習などにご利用いただけます。
実務スクーリング
なし
イベント・セミナー
あり
給付金制度対象
分割・分納可
割引制度
提携教育ローン
初心者対応
業界経験者対応
資格・検定対策
合格保障制度
就職フォロー
添削

類似資格の取得できる通信講座

その他のおすすめの通信講座