TUSEN(つうせん)
Menu
0件登録

司法書士合格ルート1年コース

クレアール

初めての方が、最短での試験合格を目指せるスタンダードプラン

当校の講座は、短期間で高い合格力を養う「非常識合格法」と、その非常識合格法の効果を最大限に高める「Vラーニングシステム」が特徴です。「非常識合格法」とは、合格に必要な範囲(ターゲット論点)を徹底的に繰り返す学習法。膨大な試験範囲すべてに手を付けないため、消化不良をおこさせません。「Vラーニングシステム」では、Web講義の利点を活かし単元別に1回30〜90分程度に区切り、細切れの時間しかなくても学習しやすくなっています。1つの単元では「講義での論点の内容を理解」→「理解した内容の復習」というサイクルが短いタームで行われることで、記憶の定着率が格段にアップします。このように、従来の通学講座や通信講座とは異なる新しい学習の進め方で、効率的に高い効果の得られる学習を、最後まで安心して進めていくことができます。

クレアールでは、皆様の時間効率・学習効率・経済効率を最大限発揮できるようにするため、「Web通信」を標準学習形態としています。Webであれば、ご自宅ではパソコンで学習、外出先ではスマートフォンやタブレットで学習をすることが可能です。MP3の音声ファイルをダウンロードして音声学習をすることもできます。さらに、映像講義の開発に特化し、講義・答練で使用する資料をデータ閲覧あるいは必要な部分のみをダウンロードしていただくことで、受講料の低価格化も実現しました。
■映像講義は「マルチデバイス対応」
クレアールでは、Windowsパソコンはもちろん、Macパソコン、Androidスマートフォンやタブレット、iPhone、iPad、iPodtouchでも全ての講義を受講できます。追加料金もかかりません。自宅以外のカフェや電車、バスの中など、いつでもどこでも学習できるので、安心して学習に専念できます。

講座概要

特典・キャンペーン
期間限定割引キャンペーン実施中
入学金
0円
受講料
350,000円 注)その他、費用について参照
支払い制度
総額制
その他の支払い制度
支払い例
一括350,000円
[お支払方法]●銀行振込●ゆうちょ銀行振替貯金●クレジットカード(リボ・分割可)●コンビニ(番号通知・払込票)●ペイジー●学費ローン
その他、費用について
オプション講義DVD 60,000円
目指せる資格
司法書士
対象者
初めて司法書士を目指す方
学習期間
1年
延長期間
プラス5万円で翌年度の中上級者対象最新講座(一般価格26万円相当)を受講できます。
カリキュラムの特徴
学習時間をしっかりと確保でき、最短での合格を目指した方におススメのコース。短い学習期間ごとに到達目標を設定することで、日々の学習内容が明確になり、最短での試験合格を狙えます。基礎学習を早期に修了できますので演習中心のトレーニング時間を有効活用できます。このコース最大の特典は「合格お祝い金制度」。目標年度の司法書士試験に合格された方で、合格体験記などの執筆にご協力いただけた方には、「合格お祝い金」として100,000円を進呈させていただきます。また、目標年度の本試験が残念な結果に終わってしまっても、プラス5万円で翌年度目標の中上級者対象最新講座(一般価格26万円相当)を受講できます。予定通り目標年度の本試験に合格された場合、お預かりしました5万円全額をご返金させていただきます。
送付物
テキスト5冊、択一六法7冊、書式対策シリーズ6冊、過去問題集8冊、答練、公開模試、学習ガイド、質問票
実務スクーリング
なし
イベント・セミナー
なし
給付金制度対象
分割・分納可
割引制度
提携教育ローン
初心者対応
業界経験者対応
資格・検定対策
合格保障制度
就職フォロー
添削

類似資格の取得できる通信講座

その他のおすすめの通信講座