TUSEN(つうせん)
Menu
0件登録

メディカルリンパドレナージュ5HB美容矯正講座

FLORA Beauty オンラインカレッジ

健康・美・癒しなどあらゆる分野で必要とされるリンパドレナージュの全ての手技を学べます!一生モノの技術と資格取得で健康・美容のセラピー財産をゲット!

美と健康には免疫組織の一つであるリンパの働きがとても重要です。
静脈に入りきらなかった老廃物をリンパ管で回収して心臓へ。リンパ管に入っている水分をリンパ液と言います。リンパの流れは、ポンプの役割をするものがないので、とてもゆっくりです。管も毛細血管のようにとても細いので、周りの筋肉が動くことでやっと押し出される程度です。老廃物が溜まると、浮腫み、肥満、セルライトの原因にもなります。
外からの刺激でリンパの循環促進をさせることができるのがリンパマッサージ、リンパドレーナジュになります。
ドレナージュとは排出液のことです。リンパドレーナジュ後の効果の表れ方には個人差がありますが 、体内に蓄積した老廃物や疲労物質を排出させることによって、体質改善、痩身効果、美肌効果、ストレスケア、ホルモンバランスの改善など。このような健康維持から美容面まで幅広く対応できるリンパドレーナジュ。
フランスでは医療と同等のリンパドレーナジュ。日本ではエステティックの分野で今もこれからもずっと必要とされるリンパドレーナジュ。
一生物の技術を是非この機会にあなた自身の財産として身につけましょう。

FLORABeautyオンラインカレッジの通信講座は、様々な事情で(近くに専門校がない。仕事や家事で通学する時間が取れない。通学コースは受講料が高いので躊躇してしまう)等の理由で、通学の専門校に通えない生徒のために、通学コースと同じ技術が学べるように講義を再現した講座です。
そこには、従来の通信講座にはない"通学したと同じ技術が学べる"一流のセラピストになるスキルとノウハウが凝縮。これまでの通信講座を超えた次世代の講座です。

講座概要

特典・キャンペーン
資格取得奨励割引価格 39,000円
入学金
0円
受講料
59,000円
支払い制度
総額制
その他の支払い制度
支払い例
その他、費用について
目指せる資格
FBA公認資格メディカルリンパドレナージュ美容矯正セラピスト
対象者
学習期間
3ヶ月
延長期間
カリキュラムの特徴
送付物
実技テキスト 1冊 / 副教材(理論編) 1冊 / サロン開業ガイドブック 1冊 / 講義DVD 3枚 / オイル 1本 最終確認テスト
実務スクーリング
あり
イベント・セミナー
なし
給付金制度対象
分割・分納可
割引制度
提携教育ローン
初心者対応
業界経験者対応
資格・検定対策
合格保障制度
就職フォロー
添削

類似資格の取得できる通信講座

その他のおすすめの通信講座