TUSEN(つうせん)
Menu
0件登録

ペットシッター士オンラインスクール

ペットシッター士オンラインスクール

【公認日本ペットシッター協会資格】スキマ時間でいつでもどこでも学習できる!最短1.5ヶ月で取得可能♪

今、ペット業界で最も注目されている「ペットシッター士」の資格取得のためのオンライン講座を開校しています。当カレッジは日本ペットシッター協会の認定校として、動物取扱業の「保管・訓練」を取得することができます。ペットシッターになりたい方はもちろん、ドッグトレーナーやサロンの開業等検討中の方も、資格取得の為に受講される方が多いので、初心者の方も気軽に資料請求してください。オンライン動画とテキストを使った講座なので、好きな時に好きなだけ勉強が可能で、定期的なZOOMの講座では直接講師への質問も可能です。日本国内で現在までに1万人を超えるペットシッター士の資格取得者を輩出している老舗の協会なので、安心して受講申し込みをどうぞ。

日本国内で現在までに1万人を超えるペットシッター士の資格取得者を輩出している老舗の協会なので、安心して受講申し込みをしていただけます。

講座概要

特典・キャンペーン
【キャッシュバックキャンペーン実施中!】
●対象期間:2022年12月1日~2023年1月31日
●対象者:上記期間にオンラインシッター士の受講のお申込みをされた方

対象期間内に当スクールへの入会申し込みをすると、後日キャッシュバックとしてAmazonギフト5,000円分をご郵送にてお届けします。これを機にペットシッター士の資格取得を悩んでいた方は、受講してみませんか?


注意事項
・ギフトのお届けは対象期間にお申込み、お支払い確認後(分割の方は最終のお支払い確認後)に行ないます。
・対象期間を過ぎた場合はキャンペーン対象外となりますのでご注意ください。
・オンラインスクールが対象となり、通学コースの方は対象外となります。
入学金
0円
受講料
71,500円 注)その他、費用について参照
支払い制度
総額制
その他の支払い制度
月額制も選択可能
支払い例
その他、費用について
クレジットカード(一括、分割OK)・口座振替(一括のみ)・コンビニ払い(一括のみ)から選択可能です。
目指せる資格
ペットシッター士
対象者
ペットシッターになりたい方。動物取扱業(保管・訓練)の取得をしたい方。ペット関連の勉強をしたい初心者の方も歓迎!
学習期間
2ヶ月
延長期間
カリキュラムの特徴
学習~模擬テストはオンライン上で全て完了!本試験はご自分のおうちの近くの会場を選べます。
授業時間は決まった時間はなく、自分の好きな時間でいつでも視聴可能な動画を主とした学習なので、気軽にお勉強ができますよ!
ペットシッターになりたい方はもちろん、ドッグトレーナーやサロンの開業等検討中の方も、資格取得の為に受講される方が多いので、初心者の方も気軽に資料請求してくださいね。
送付物
テキスト3冊/動物愛護参考資料1枚/受講手引き/受講生の皆様へ/願書
実務スクーリング
あり
イベント・セミナー
あり
給付金制度対象
分割・分納可
割引制度
提携教育ローン
初心者対応
業界経験者対応
資格・検定対策
合格保障制度
就職フォロー
添削

類似資格の取得できる通信講座

その他のおすすめの通信講座