TUSEN(つうせん)
Menu
0件登録

中国式足つぼセラピー資格取得通信講座

ボディセラピストカレッジ

指の関節を使い、足裏の反射区やツボを刺激します。足裏には器官に関係している反射区が存在します。

中国式足つぼセラピー講座は、指の関節を使い、反射区を刺激していく講座です。
理論は、足つぼの歴史から反射区の効能・効果、下肢の筋肉・骨格などを学びます。
技術では、関節だけではなく、なでる、さする、叩き、突き、もむ、揺らす、といった様々な刺激方法も学んでいきます。
足裏、甲の部位はフットクリームを使い、足首から膝までをオイルで施術します。
DVDでは、反射区もわかりやすく位置付けし、足模型を利用し、確認しながら練習できます。
【安心のバックアップ】
ボディセラピストカレッジでは、受講生・卒業生へ質の高いバックアップ体制を整えています。
受講中はもちろん卒業後もご質問にお答えしています。
受講期間の制限はなく(WEB講座は除く)自分のペースで安心して受講していただくことが可能です。
卒業後、協会や団体などへの加入義務は一切ありませんので追加の費用なく生涯使える技術と知識を身につけることができます。

ボディセラピストカレッジは、通信講座専門のスクールです。
本物の技術を取得できる、質の高い講座内容が特長です。

近くにスクールがない方や、通学するまとまった時間が取れない方でも、ボディセラピストの資格を取得することができるのが最大の魅力です。
中国式、英国式、日本式と、ボディセラピーにもさまざまな技術があります。
ボディセラピストカレッジでは、ボディセラピー各種の講座を用意しているので、特性や興味にあわせてコースを選ぶことができます。

講座概要

特典・キャンペーン
受講キャンペーン実施中!詳細は入学案内をご請求ください。
入学金
0円
受講料
91,542円 注)その他、費用について参照
目指せる資格
中国式足つぼセラピスト
学習期間
4ヵ月
対象者
初学者の方からすでに開業している方まで、幅広く学んでいただけます。
カリキュラムの特徴
これから始める方にもわかりやすいステップアップ方式の学習です。
学習・確認・実践・反復・アドバイスで、短期間で確実な技術が身につくのは、ボディセラピストカレッジだけの特徴です。
◆卒業後も質問にお答えします
資格取得後も、経験豊富な正規職員が、みなさんのご質問にお答えします。アルバイト講師や派遣講師ではありません。
◆開業支援・アドバイス
お一人お一人のスタイルにあった開業の仕方をアドバイスいたします。
延長期間
学習期間は目安です。
学習期間の制限はありません。
送付物
実技テキスト1冊/理論テキスト1冊/DVD/からだの事典(参考教材)/足模型/フットクリーム/ミネラルオイル
実務スクーリング
なし
イベント・セミナー
なし
給付金制度対象
分割・分納可
割引制度
提携教育ローン
初心者対応
業界経験者対応
資格・検定対策
合格保障制度
就職フォロー
添削
支払い制度
総額制
その他の支払い制度
支払い例
銀行振込・払込用紙・代金引換(クレジットカード可)・PayPal(オンライン決済)から、お好きなお支払方法をお選びいただけます。
その他、費用について
受講料には認定料・教材費などすべて含まれています。

類似資格の取得できる通信講座

その他のおすすめの通信講座