TUSEN(つうせん)
Menu
0件登録

女性向けフットケアポディスト通信講座

フットケアポディスト通信講座

外反母趾などの悩みを抱えている人達に対して、笠原巌が考案した自然治癒に導く、施術をマスターします。

フットケアポディスト通信講座とは、フットケア学の権威、笠原巖先生が運営するフットケアポディストスクールの通信講座になります。今まで、フットケアポディストスクールでは、遠方の方が多額な費用をかけて、当校に通わなくてはならないというデメリットがあり、なかなか受講が難しいとお声を頂いておりました。
しかし、フットケアポディスト通信講座を作ったことにより、全国どこにお住まいの方でも簡単に受講出来るようになりました。
そして、認定コースを受講して頂いた方は、認定試験がございますが、その試験に合格すると、フットケアポディストの認定と医師からの認定を受けることができます。
登校がフットケアポディストとして認めた受講生は、年間400万ページビューある、笠原先生のサイトより、治療院を紹介させていただき、集客のお手伝いをさせていただきます。
このシステムにより、あなたは集客にさほど頭を悩ませることもなく、治療に専念することが出来るのです。
ぜひ、フットケアポディスト通信講座を受講していただき、技術の向上、集客の向上にお役立て頂ければと思います。

スタッフ一同、あなたの受講を心よりお待ちしております。

この講座は「はくだけダイエット」等の書籍などでおなじみの、笠原巖先生が運営するフットケアポディストスクールの通信講座になります。今まで遠方の方は、多額な費用をかけて当校に通わなくてはならないというデメリットがあり、なかなか受講が難しいとお声を頂いておりました。しかし、遠方の方にはDVDの他、複数の専門書をご用意し、フットケアの技術を映像を見ながら学ぶことができるようにして、さらに特別なホームページを作り、そこに様々な施術方法や、治療理論を学べるようにしました。
これにより笠原先生の理論、施術を動画で確認することができ、多くの受講生の方に喜んで頂いております。
ネット環境が繋がる場所であれば、自宅、職場、外出先、
どこでも笠原先生の技術を学べ、復習することが可能になりました。また、通信講座にお申し込みいただくと、フットケアポディストスクールに3回無料で参加することが出来ます。

講座概要

特典・キャンペーン
入学金無料キャンペーン実施中
入学金
0円
受講料
133,000円 注)その他、費用について参照
支払い制度
総額制
その他の支払い制度
支払い例
一括133,000円×1回
(銀行振込orクレジットによるリボ・分割可)
その他、費用について
認定資格を取得したい場合には、
目指せる資格
フットケアポディスト認定資格
対象者
これからフットケア整体師になりたい初心者の方、既にフットケアサロンやエステ・美容院・医療関係・整体院や治療院のお仕事に携わっていて、自分にない知識を身につけたい方、ご自分やご家族などの健康の為に本物の正しい知識と自分でケア   する方法を身につけたい方に最適です。
学習期間
3カ月
延長期間
標準学習期間は3カ月間ですが、教材到着日から1年間まで延長可能
カリキュラムの特徴
フットケアポディスト通信講座では、DVDの他、複数の専門書籍に加え、24時間365日開設しているホームページがあります。このサイトは、笠原先生の理論、施術を動画で確認することができ、多くの受講生の方に喜んで頂いております。ネット環境が繋がる場所であれば、自宅、職場、外出先、どこでも笠原先生の技術を学べ、復習することが可能になりました。また、通信講座にお申し込みいただくと、フットケアポディストスクールに無料で参加することが出来ます。
これにより、笠原先生のテーピングの技術、集客の技術を直接学ぶことが出来ます。
送付物
「外反内反を整える足裏バランステーピング法」テキスト
「足頚性うつ」テキスト
「膝痛」テキスト
「自律神経失調症状」テキスト
足裏バランス健康法(DVD1講義編、DVD2実技編)
過労性構造体医学(本)
サラシ
伸縮バンテージ
5裂バンテージ×2
足裏バランステーピング 33m巻き
3つ股靴下
実務スクーリング
あり
イベント・セミナー
あり
給付金制度対象
分割・分納可
割引制度
提携教育ローン
初心者対応
業界経験者対応
資格・検定対策
合格保障制度
就職フォロー
添削

卒業生・受講生の声

講師紹介

類似資格の取得できる通信講座

その他のおすすめの通信講座