TUSEN(つうせん)
Menu
0件登録

【Zoom開催 3回完結】数秘術鑑定講座(1回2時間半)

ねこママのお部屋 CHIAMI

たった3回のオンライン講座で、数秘術の初歩から応用編までを、実践的に学べる講座です。

【Zoom開催 2時間半×3回講座】

数秘術を初めて学ぶ方でも、数の持つイメージを捉えることから始め、
3回の講座終了後には、鑑定師としてスタートできる知識が身につきます。

初回は、ご受講者様の生年月日を元に、
外面的なパーソナルナンバー、内面的なハートナンバーを割り出し、
それぞれのナンバーについて解説していきます。
また、人生を4つの年代別運気にわけた運気の流れ、
年運・月運・日運の読み方をお伝えします。

2回目は姓名を元に、運命的に与えられた適職や使命などを複合的にみていき、
過去生から今世に持ち越してきたカルマについても鑑定する方法をお伝えします。

3回目は、1,2回目で学んだことを振り返りながら、
特に2回目でお伝えしているブリッジナンバーを応用した相性の見方、
1回目でお伝えした年代別運気に隠された生き方アドバイスなどを読み解く方法、
さらに100歳までの詳細な運気の流れを計算するチャートについてお伝えしていきます。

講座終了後、希望される方は占い師デビューのお手伝いもさせていただきます。

※数秘術やタロットカードの講座について、お寄せいただいたご質問をFAQにまとめました。
よろしければご参考まで、お読みください。
https://chiamiokada.stores.jp/faq

個人対面・オンライン鑑定や占い館、チャット・電話・メール鑑定、ライブ鑑定など、幅広く鑑定してきた経験を生かした独自メソッドで、実践的に鑑定ができるようになる講座を、オンラインと動画で開催しています。希望者には、電話・チャット鑑定での就業支援も行い、占い師デビューをお手伝いします。
動画講座のお問い合わせも、お気軽にお寄せください。

講座概要

入学金
0円
受講料
36,000円 注)その他、費用について参照
支払い制度
総額制
その他の支払い制度
支払い例
一括36,000円×1回、または分割12,000円×3回
その他、費用について
※テキスト郵送ご希望の方は、発送手数料として3,000円頂戴いたします。
目指せる資格
なし
対象者
初心者歓迎、すでに他の占術をマスターされている方、これから副業・本業の占い師になりたい方、占い師デビューのサポートを受けたい方
学習期間
1〜2ヶ月
延長期間
期限を設けず、ご質問やフォローアップを行っています。鑑定結果の伝え方など、いつでもご相談ください。
カリキュラムの特徴
Zoomを利用して、ご自宅でお気軽にご受講いただけます。
ご希望の日時で調整し、マンツーマンで開講します。
2時間半の講座を3回ご受講いただきます。

ご受講者様ご本人の生年月日や姓名を題材に進行していきますので、
短時間でも実践的に身に着けることができます。

自分がどのような性質を持っているのか、どんな考え癖があるのか、
どんな職業に適性があるのか、今、どのように生きていけば状況は好転しやすいのか・・・
そんな人生の指針として、また、他人の性質を深く理解し、
周囲の人間関係や恋人・夫婦関係、親子関係にご活用いただけます。

どのように実践に結び付けて鑑定していけば良いか、という点にも触れて解説していきますので、
すでに占い師として活動されている方にとっても役立つ内容となっています。

数秘術はタロットカードとも親和性が高く、その関連性にも言及していきます。
タロット他の卜占と組み合わせて、鑑定に深みと説得力を持たせることにも役立ちます。
送付物
1回目:生年月日数秘術テキスト・オリジナル鑑定シート・数秘術Q&A /
2回目:姓名数秘術テキスト・ナンバーと対応するアロマ一覧・鑑定例4件、全ナンバー分の数秘術おみくじ2021/
3回目:数秘術応用(相性)テキスト、100歳までの運気作成表、マスターナンバー11-99について

(全てPDFにてお送りします)。
実務スクーリング
なし
イベント・セミナー
なし
給付金制度対象
分割・分納可
割引制度
提携教育ローン
初心者対応
業界経験者対応
資格・検定対策
合格保障制度
就職フォロー
添削

卒業生・受講生の声

類似資格の取得できる通信講座

その他のおすすめの通信講座