TUSEN(つうせん)
Menu
0件登録

一般社団法人日本整体師認定協会認定 整体師講座

日本整体師認定協会 (通信科)

解剖学・東洋医学・整体の基礎からプロレベルの痩身整体・美顔整体・O脚矯正まで学習できます。キャンペーン中は「リフレクソロジー」も無料で学べます。

解剖生理学、東洋医学、整形外科検査法の学科、入門整体法からプロレベルの標準整体法を学びます。
プロの整体師として就職はもちろん、副業・独立開業可能なレベルまで研修します。
ネットにリンクできれば、通学科の受講生が学んでいる整体教養論から上級整体法・症例別整体法・痩身整体・美顔整体・O脚矯正まで学習できます。
分からない場所はメールで難解でもご質問頂けます。受講生の質疑に専任講師が16時間以内に応答サポートを行います。
期間は1年間有りますのでじっくりとご自分のペースで学べます。病気や仕事の都合で1年間で終わらない場合は10,000円で1年間延長も可能です。
有料ですが、希望者には、日本整体師認定協会付属の東京ウェルネス学院で直接指導を受講できます。
現在まで、18歳から74歳までの卒業生は、平均では7ヶ月で卒業できています。
沖縄から北海道までの多くの卒業生が副業開業で活躍しています。

★日本整体師認定協会が独自に体系化した癒しと健康効果の高いプロ整体師になるための整体法です。
★ウェルネス整体学院では、全ての無駄を廃した信じられないほどの激安でプロの整体法が会得できます。
★74歳で卒業した整体師が現役で働いています。整体の技術があれば一生現役で働けます。
★6畳のワンルームマンショで一人で開業、し月平均売り上げ70万円の元OLの卒業生がおります。 現在は、通学科講師も頼んでいます。
★50歳でリストラ後に学び、大きなホテルとも整体契約できた卒業生もおります。今は講師の資格も取り、お弟子さんを育成しながら一国一城の主です。
★美容師・理容師・トレーナー・エステテシャン・ヨガ講師・鍼灸師や柔整師等が受講して、お客様に新しいサービスを提供しています。
★整体師となって多くの人々を「ストレスや病い」から解放してあげましょう!

講座概要

特典・キャンペーン
前月の卒業生の数だけ次の月に受講できます
入学金
0円
受講料
50,800円
目指せる資格
日本整体師認定協会 認定整体師
学習期間
12ヶ月
対象者
整体を全く知らない初心者を歓迎します
カリキュラムの特徴
延長期間
1年間の期間延長は10,000円
送付物
整体のメインテキスト3冊(基礎編・入門編・標準編)とDVD2枚/キャンペーン特別提供(リフレクソロジー教科書1冊)/キャンペーン特別提供(通学科が学ぶ上級整体法をネットで学べるURLとパスワード)
スクーリング
あり
イベント・セミナー
あり
給付金制度対象
分割・分納可
割引制度
提携教育ローン
初心者対応
業界経験者対応
資格・検定対策
合格保障制度
就職フォロー
添削
支払い制度
総額制
その他の支払い制度
支払い例
当学院の通信講座はネット通信という特性から安心して受講頂けるように教材お届け後のお支払いを原則としております。  教材お届け後の、分割払いは 13,800円×4回 、一括払いは 50,800円
その他、費用について
0

卒業生・受講生の声

講師紹介

類似資格の取得できる通信講座

その他のおすすめの通信講座