TUSEN(つうせん)
Menu
0件登録

『メディカル小顔矯正+メディカル痩身美Body』W講座・W資格セットコース

FLORA Beauty オンラインカレッジ

『メディカル小顔矯正』と『メディカル痩身美Body』の講座と資格取得を同時に学べるコースです。

エステティックサロンを訪れるお客様は、年齢にかかわらずお顔の若返り、リフトアップ、小顔に対する潜在ニーズがあり、流行や季節に関係なく人気のメニューです。エステサロンに来られる方もそうでない方も大顔になりたいという方はおらず100%小顔希望の方です。
なぜお顔が大きくなったと感じられるか?
顔の筋肉は使わないところは退化していき固くなったりしていきます。また筋肉を包んでいる筋膜は姿勢や生活習慣で捻れをおこし、歪みや顔を肥大化させる要因にもなります。この講座は、硬化した筋肉に対して循環促進をし、また筋膜の捻れをケアすることで元の正しい位置に戻すようにし、結果的に小顔リフトアップ、さらに小顔かっさによる(次回のアドバンスコースで行う小顔かっさ等)立体的な他にはないホメオスターシスを利用した5HBリフトアップアップ小顔マッサージの技術になります。
高度の技術でありながら簡単にマスターできる講座になります。
他と差別化のできる本格的な技術を身につけ小顔専門店を開業することは夢ではありません。

FLORABeautyオンラインカレッジの通信講座は、様々な事情で(近くに専門校がない。仕事や家事で通学する時間が取れない。通学コースは受講料が高いので躊躇してしまう)等の理由で、通学の専門校に通えない生徒のために、通学コースと同じ技術が学べるように講義を再現した講座です。
そこには、従来の通信講座にはない"通学したと同じ技術が学べる"一流のセラピストになるスキルとノウハウが凝縮。これまでの通信講座を超えた次世代の講座です。

講座概要

特典・キャンペーン
資格取得奨励割引価格 60,800円
入学金
0円
受講料
115,000円
支払い制度
総額制
その他の支払い制度
支払い例
その他、費用について
目指せる資格
FBA公認資格メディカル小顔矯正美容セラピスト
FBA公認資格メディカル痩身美Body美容矯正セラピスト
対象者
学習期間
6ヶ月
延長期間
カリキュラムの特徴
送付物
実技テキスト 2冊 / 副教材(理論編) 1冊 / サロン開業ガイドブック 1冊 / 講義DVD 5枚 / 練習用フェイスモデル人形 1個 / 最終確認テスト 2部
実務スクーリング
あり
イベント・セミナー
なし
給付金制度対象
分割・分納可
割引制度
提携教育ローン
初心者対応
業界経験者対応
資格・検定対策
合格保障制度
就職フォロー
添削

類似資格の取得できる通信講座

その他のおすすめの通信講座